三令ちゃんブログ(6/10)

「皆さん、大好きです!!」


今日は皆さんに急なご報告があります。


今日、6月10日をもちまして、ハロプロエッグとしての活動を終了することに決めました。
これを期に、私のブログ「miree’sブログ」も今日で終了致します。
ハロプロエッグとして活動してきて、
約3年。
辛かった事、楽しかった事を共に乗り越えてきた仲間達は、私にとって本当に最高で大切な良きライバルでした。
今まで応援してくださった方達には、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんからの応援があったからこそ、私は頑張れました。
今後は、また新たな目標にむかって精一杯頑張っていきたいと思っていますので、これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。
今まで本当に本当に、ありがとうございました。
皆さん、大好きです!!


橋田三令

三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(6/10)



橋田三令ちゃんへ


もう、エッグのマネージャさんに三令ちゃん宛のお手紙を渡しても、三令ちゃんに届くことはないという事を知って、ここからでは届くかどうかは分かりませんが、この日記にて応援メッセージをお贈りしたいと思います。


まずは、ハロプロエッグとしての約3年の活動、本当にお疲れ様でしたm(__)m


年明け早々の正月のコンサートや全体コンサート、そして夏のコンサートなどなど、朝早くからのリハーサルもあったと思いますし、バックダンサーとしてステージを盛り上げる役と言っても、どんな事にでも頑張る三令ちゃんにとっては、楽しくもあり、良い経験でもあったと思います。
大きなステージで自分のパフォーマンスを披露する機会って、中々ないですもんね^^


そして、キャンペーンソングを歌ってCDになったり、劇団の舞台にも出演させてもらったりと、全てが良い経験となって、三令ちゃんの中に残っていると思います。


ハロプロエッグ最後の極めつけは、やっぱり「第1回ハロー!プロジェクト 新人公演」でしたね♪
最後の最後、マイクを持って、今まで一緒に頑張って来た仲間と一緒に歌って踊れたステージは、楽しい想い出になったんじゃないでしょうか^^
それまでの活動の記録もDVDになりましたし、”念願のプロマイド”も撮れましたもんね♪


今は、そんな”新人公演”のDVDが早く発売される事を、楽しみにしている所です^^


そして、ハロプロエッグの活動終了の決断、ここに至るまで、物凄く色々と悩んだんじゃないでしょうか?
以前、三令ちゃんの日記でも、物凄く悩んでいる時がありましたもんね。


そして、よく決断したと思います。
その決断の内容や結果がどうこう、と言うのではなくて、色々と悩んで(信頼できる方に相談も出来たんでしょうかね^^)そして今回の決断をしたことが、物凄く大きな経験になったんじゃないかと思います。


つい先日の日記にも書きましたが、ハロプロエッグオーディション2004に、330倍の倍率で勝ち取ったこのチャンスを、3年間十分に活かして色んな経験をして来られたと思います。
そして、3年間色んな経験をしてくれば、そこから色んな事が分かってきたり、そして自分の可能性やこれからの道なんかも見えて来るんだと思います。


その中で決めた今回の決断、三令ちゃんにとって何よりも大きい経験の一つになったんじゃないでしょうかね?


(余り軽々しくこんなことは言ってはいけないのかもしれませんが)三令ちゃんが悩んで来たこと、そしてこの決断をしたことって、なんとなくですが、分かる気もしていたりします。


ですので、”ハロプロエッグ離脱”と言う言い方ではなく、三令ちゃんの言う通り”ハロプロエッグの活動を終了”または”ハロプロエッグを卒業”と表現したいですね^^
そして、


>>今後は、また新たな目標にむかって精一杯頑張っていきたいと思っています


と言う言葉を信じて、これからも応援しつづけたいと思っています^^


一つ言える事は、”橋田三令ちゃん”は、何処へ行っても”橋田三令ちゃん”であるという事です。


この日記の一番〜下に書いてあります通り、誰が何と言おうと、僕は三令ちゃんの歌やダンスパフォーマンス、そしてステージパフォーマンスは物凄いと思っていますし、これからもドンドン成長していくと思っています♪


きっとこれからも、そんな実力を自分が見つけた道で磨いて行って、”橋田三令ちゃん”として成長して行ってくれると信じています♪
そして、自分の夢を叶えられる日がきっと来ると思っています^^v


ですので、そんな三令ちゃんに一言。


令ちゃん、これからも頑張れ♪
応援していますよ^^v


でも、自分を常に大切にしていってくださいね^^



いつもはありえないくらい汚い字で、しかも時には長々と書いて贈っていた手紙ですが、今回は綺麗な活字ですので読み難いと言う事はないと思いますが・・・、いかんせん届くかどうかが物凄く心配だったりしています^^;


そんなメッセージではございますが、三令ちゃんへお贈りしたいと思いますm(__)m


2007年6月12日
tatsu より