三令ちゃんブログ(6/9)

「大切な仲間。」
続きだよん☆★

凄い♪本当に全員分書ききりましたね^^v

北原沙弥香ちゃん♪
さやさやは、大人っぽすぎて…でもね、話すとやっぱり中2なのよね(笑)そのギャップが好きよ☆

令ちゃんから見て”大人っぽすぎて・・・”ってことは、本当大人っぽいんでしょうね^^

湯徳歩美ちゃん♪
あゆみは、よくわからない性格をしてるのが特徴かな…ヾ(^_^)
でもね、その天然さがまたイイわっ♪

歩美ちゃんは、結構天然なんですね^^
ともいき・木を植えたい”の日記を見てみると、確かにそんな辺りも^^

◆森 咲樹ちゃん♪
さきちゃんは、もうお嬢様にしか見えない!!(笑)でも最近、セクシーさが出てきてね…
あたしも負けてらんないな(*_*;笑っ

お嬢様さにセクシーさが加わったら、なんだか物凄いですねw

西念未彩ちゃん♪
ミアは女性に見えたり、男性に見えたり…
まあ、どっちにしてもミアはミアなんですけど、そんなとこがまた好きなのよ!!

ボーイッシュってことなんでしょうかね^^未彩ちゃんのブログもかなり個性があって面白かったですもんね^^

古川小夏ちゃん♪
こなつの、あの大きな瞳に見つめられると…やられてしまいます(笑)私にとって小夏は、エッグの中でのダンス仲間ですね。

『剣狼』仲間の小夏ちゃん♪ダンスやっているんですもんね^^
ダンスのジャンルは違うのかもしれませんが、エッグ仲間の中にもダンス仲間がいるって良いですね^^v
それに同い年ですし、色々とお話が合うんじゃないでしょうかね?

◆吉川 友ちゃん♪
友ちゃんとは出会ってまだ、数ヶ月なのですが…友ちゃんはテンションが高くなると、なんだか壊れちゃうんですかね(?)
爆笑トーク仲間には、最高です!!(笑)

吉川友ちゃんは、僕も知ったのが新人公演の公式サイトだったりしますww
爆笑トークに最高と言うことは、まだ出会って数ヶ月な中、仲良くやっていると言うことですね^^v

武藤水華ちゃん♪
ミカとは、トークが一番盛り上がる仲!!(笑)
美術の才能には、驚きですわ…。

小夏ちゃんに続く『剣狼』仲間の水華ちゃん♪
水華ちゃんと三令ちゃんは、どんな会話で盛り上がるんでしょうかね?^^

澤田由梨ちゃん♪
由梨のボケキャラが大好きー!!!!
一緒に買い物行く約束をよくしてます。一時期、話がしらける…ってことで、あだ名がシーマンだったぞ!!(笑)名付け親は誰だ!?

由梨ちゃんはボケキャラなんですね^^v
なんとなく分かる気がしますwHistoryDVDで、「マイクをふっ飛ばさないように頑張りますw」って辺りが(笑)

小倉愛実ちゃん♪
愛実ちゃんは、今だに私に対して敬語なんです…。話し方がゆっくりなのが特徴ですね!!

愛実ちゃんは律儀なんですね^^
歳は上ですが、敬語ではなくて、普通に話せる仲になれると良いですね^^

仙石みなみちゃん♪
みなみは今年から東京に上京…本当に強い人間だわ。

>>今年から東京に上京
なので、今まで余り出てこられなかったんですね^^;
でも、上京して来るって、本当強いですね^^v

田中杏里ちゃん♪
杏里とは新人公演をきっかけに親しくなったの☆なんか、全てが大人って感じがする!!
私、杏里の声が大好きなんです。

杏里ちゃんの声♪お話する声でしょうかね?歌声でしょうかね?
新人公演をきっかけに親しくなれて良かったですね♪

真野恵里菜ちゃん♪
真野ちゃんのことは、いつも美人だな〜と思いながら見てしまいます。とにかく性格がさっぱりしてて、優しさがあって…完璧ですね。

真野ちゃん、三令ちゃんが見て美人っと思うってことは、本当に美人なんでしょうね^^
「完璧」な人は世の中いないですが、その中でも「完璧」に近いんでしょうね^^
真野ちゃん本人や真野ちゃんファンの方が見たら、喜ぶと思いますよ^^v

青木英里奈ちゃん♪
えんなは、やっぱり私にとって優しい存在ですね。お姉ちゃんって感じがして、なんでも相談できる相手です。

お二人もお姉さんがいる三令ちゃんにとって、エッグの中での”お姉ちゃん”と言う感じなんでしょうね^^
何でも相談にのってくれるんですね♪確かに、分かる気がします^^

能登有沙ちゃん♪
のっちの前向きな考えが好き!!のっちの優しさを常に感じてます。いつも本当にお世話になってます…ありがとね。

本当、のっちは(ブログから伺える範囲でですが)前向きに考えようと、色んなことを考えて学んでますよね^^
令ちゃんに深い悩みなんかがあったときには、そんなのっちに色んなことを聞いてもらえたらなぁ、と思っています。


>>いつも本当にお世話になってます…ありがとね。
と言う言葉を聞いて、ちょっと安心してみたりしています^^

是永美記ちゃん♪
ティーは、本当に素敵な先輩☆
ティーに怒られて、学んできたことはもう山ほどあると思う。
感謝の気持ちでいっぱいだよ…ありがとう。


>>是ティーに怒られて、学んできたことはもう山ほどあると思う。
ティーは、ちゃんと叱ってくれるんですね♪
叱ってくれる先輩って、本当大切だと思います^^


ティーのHistoryDVDのインタビューを見ても、自分のことではなくてエッグメンバー全体の事をアピールしてくれていますし、なんだか良いリーダー的存在ですね^^
エッグと言うまとまりの中に、素敵な先輩がいてくれて良かったですね^^v

P.S 今日は久々にエッグの皆に会いました。やっぱり皆、私にとって本当に素敵な仲間達ですっ。
改めて感じました。
エッグ皆、
大好きだよ♪

土曜日エッグの皆さんにお会いしてきたんですね^^
・・・そう言えば、憂佳ちゃんのブログで、

今日はエッグのレッスンがありました☆

 
エッグのレッスンとは。。。
そう!!
夏のコンサートのレッスンですっ
゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


って書いてありましたが、コレとは違うんでしょうかね?
若しくは、三令ちゃんも、夏のコンサートに出演されるんでしょうかね?^^
またその辺も、ブログで書ける範囲で書いてくれると嬉しいです^^


それにしても、エッグメンバー全員分へのコメント、本当お疲れ様でした♪
エッグメンバーの皆さんに、その想いが伝わると良いですね^^v


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(6/9)