三令ちゃんブログ(6/5)

「ガチャガチャ…!!!」
今日は暑かったですね…(*_*;

確かに今日は暑かったですね><。
しかも、結構ジメっとした暑さで。。。

うちの学校も今週から衣替えということで、制服も夏服ですっ♪
私は、冬の制服より夏のほうが好きなんですけどね(≧ω≦)b
まあ、着るのも楽だからかな???(笑)

6月から学校は衣替えですもんね^^
未だ今は、夏服の人とと冬服(をちょっと羽織った感じ)の人が混ざった感じではないでしょうかね?


まだ夜は時々急に冷え込んだりしますからね。。。
令ちゃんも、体調管理には気を付けて下さいね^^v

今日の朝から、自転車の調子がおかしく…
カランカラン〜と音をたててます。。
朝から、めちゃくちゃ恥ずかしい思いをしました…( ̄_ ̄)

をwそれ物凄く分かりますw
と言うのも・・・今、家から駅まで使っている自転車が、まさしくそうだからです><。


時間がなくて猛ダッシュ!している時なんかは・・・、かなりの注目度ですね^^;

あれれ???
おうし座、1位☆のハズじゃ!?(涙)
ショックです…。

大丈夫です^^v
きっとこの後に、その分良い事が待っているはずです♪


・・・と、僕はそこは前向きに考えてしまったりしますw


でも逆に、てんびん座最下位とかで、自転車のチェーンが外れたりすると・・・
”・・・だよなぁorz”と、かなりテンションが下がってしまう分かりやすさですww


大丈夫♪良い事ありますよ^^v


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(6/5)