三令ちゃんブログ(6/3)

「せっかくのお休みが…」
早起きしようと思ってたのに…お昼頃に起きてしまいました。
早く行動開始しないとっっ!!!

僕も、体調を整えるために、お昼過ぎまで寝ていました^^;
僕の場合は、元々この休みはゆっくりと過ごそうと思っていましたのでw

午後からは、おでかけ♪そんなに楽しくなかったけど…(;_;)笑

そんなに楽しくなかったお出かけって?(;_;)
でも、そんなこともありますよ、ね^^

夕方の4時半頃、
ダンス仲間に歌のフェイクが上手い子がいるので、ちょいと指導してもらいに行ったさ☆★

あー♪三令ちゃんの歌声、フェイクが入ると本当に良くなると思いますよ^^v
と言いますか、そこ、ずっと思ってた所なんですよね♪
きっといつかは出来るようになるんだろうなぁ、と思ってました^^
上手な人から技を盗むくらい指導してもらって、是非出来るようになってくださいね!

まあ、語り合ったりもしたんだけどね♪
もぉ、真っ暗だぁ……と思ったら、
またまたダンスの子にバッタリ!!!
話し込んじゃったのね…(*´▽`*)笑
夜まで語ってしまった1日でした…( ̄_ ̄)笑

知り合いや友人と話し込む♪良い事だと思いますよ^^v
共通の趣味や話題を持っている友人となら、いくら話しても尽きないですよね^^
気を遣わずに話せる友人とかもいたら、尚良いですね♪


「せっかくのお休み」、三令ちゃんにとって、物凄くプラスになった一日だったんじゃないでしょうか?^^v


今日の写真、ネイルもバッチリですね♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(6/3)