新人公演グッズ

tatsu_a2007-05-11






当日、グッズのほうも買っていただけたら…とても嬉しいです(*´▽`*)
よろしくお願いします…m(__)m

(→ 三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(5/9)より)


と三令ちゃんが言っていました新人公演のグッズ、ようやく発表になりましたね♪

新人公演グッズ

令ちゃん、いつもブログで見せてくれる自然なピースサインで写っていますね^^v
きっと、自然と出たポーズなんでしょうね♪

  • ミニファイル付きコレクション生写真(全36種)

(誰が出るかは開けてからのお楽しみ!
写真にはメンバーの直筆が入っているよ!
生写真は全部で36種!種類は選べませんのでご了承下さい。)


なんですかこれは><、
俗に言う、トレーディング系ですか><、


自分も頑張りますが、どなたか三令ちゃんが出たら、是非僕に譲ってくださいm(__)m


・・・三令ちゃんの写真は、とても2L写真のものと似ているんですが、やっぱり三令ちゃんらしい写り方ですね^^v

  • 新人公演パンフレット

(36名の出演者のプロフィールとメッセージが沢山詰まった一冊だよ!)


令ちゃんのプロフィールも載っているんですね><v


と言う訳で、なんか今までエッグに関するグッズって、ムッチぃと杏里ちゃん、是永美記ちゃん、そしてゲキハロ組み以外はなかったので、それはそれで平和でしたが、いざ出るとなるとワクワクしてきますね^^v


令ちゃんのものは、とりあえず全部欲しいな♪