新人公演セットリスト

とうとう、全セットリストの出演メンバーが発表になりましたね♪


と言うわけで、三令ちゃんの出演する曲をまとめてみると・・・


さるの刻/とりの刻 共


1. ヤングDAYS!! (全員)
2. スッペシャルジェネレ〜ション (全員)
6. 絶対解ける問題 X=♥ (北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川)
7. Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 (全員)
11.大阪 恋の歌  (THEポッシボー&北原、橋田、田中、前田(憂佳)、小川)
13.ピリリと行こう! (全員)
14.LOVEマシーン (全員)
15.I know (全員)
16.ダディドゥデドダディ! (全員)

(以上 4/27時点のセットリストから抜粋)

と言うわけで、全部で16曲中9曲に出演♪
2公演ありますので、計18曲も三令ちゃんのステージが観られるんですね^^v


そして、全員出演以外では、

「絶対解ける問題 X=♥」と「大阪 恋の歌

に、両方とも沙弥香ちゃん&杏里ちゃん&憂佳ちゃん&紗季ちゃんと一緒に出演ですね♪


大阪 恋の歌」では、更に”THE ポッシボー &”となっていますが、「主食=GOHANの唄」の”THE ポッシボー with”とどう違うんでしょう?^^;


あと気になるのが、4回ずつある「MC」♪
令ちゃんの喋る出番はあるのかな?
軽くでも、自己紹介とかするのかな?
コチラも、メチャ楽しみ♪


まぁ、何はともあれ、三令ちゃんが今一生懸命頑張って覚えている歌やダンス、そして習得したパフォーマンス等などを、当日観て聴いて楽しみたいと思います^^


残り2週間と1日、体調管理に十分気を付けて、是非頑張ってください♪


ただ一つ気がかりなのが・・・三令ちゃんの風邪、大丈夫でしょかね?
かなり心配だったりしていますが、無理をせず、しっかりと治して下さいね♪