三令ちゃんブログ(4/9)

「宝物…☆」
今日から、新一年生との生活が始まりましたょ(o^-^o)
一年生と三年生って校舎が違うから、あんまり廊下ですれ違ったりする機会がないんですよね…(..)涙
まあ、会いに行けということです(^.^)笑

新学期、本格的にスタートしたみたいですね^^
もう、新一年生には会いに行きましたでしょうかね?(って、そんなにいきなりには行かないですよねw)
最上級生として、やさしく面倒を見てあげてくださいね♪
それも、3年生の役目でもありますので^^v

今日は寝る前に、無性に洋服の整理がしたくなり…
一時間も部屋の中をグルグルしながら、頑張ってました(-o-;笑

お疲れ様です^^;
僕も、時々無性に何かをしたくなるときがありますが・・・やり出すと何気にあっという間に時間が経ってしまいますよねw
でも、”そう思ったときがやるべき時なんだ”と思って、やっぱり頑張ってしまいますね^^;

あたし、洋服部屋みたいなのが部屋の中にあるんですけど…ちょうどベッドの真ん前にあるんですよ。
なので、必ず寝る前にボーッと見つめながら 汚いなぁ…(u_u)って思うんです。ゴチャゴチャしすぎてて、洋服が増えてくたんびに足の踏み場がなくなってくんですょヽ(´ー`)ノ
まいった②〃(-.-)

部屋の中に洋服部屋!
”洋服を置いておくスペース”みたいな所があるんでしょうかね^^
・・・なんか、とても広い部屋のようですね♪


でも、
>>洋服が増えてくたんびに足の踏み場がなくなってくんですょヽ(´ー`)ノ
これは、良くあることです^^;
今回のように、無性に片付けたくなった時にガンバレばOKかと^^

さてさて、
今日のショットは、内容とは全く関係ないのですが…
一昨年に、お母さんが買ってきてくれたアクセサリーを紹介しますっ!!!!

キラキラしたデッかいハートが、やけに目立つんですよね♪
今は、触ることもなく壁に飾ってる状態なのですが…一年間は、ずーっとどこに行くにも身につけてました(*´∇`*)
毎日毎日、EGGちゃんに『いつも付けてるね〜』と言われ続けていたことを思い出しますv(^^)v笑
今では、本当に思い出深い…大切な宝物ですね。

とても素敵な宝物ですね♪
エッグメンバーの皆さんに、『いつも付けてるね〜』って言われるほどずっと身に付けていたアクセサリー、お気に入りなんですね^^


そう言えば、お姉さんからもらったお財布にしても、お母さんからもらったアクセサリーにしても、キラキラしたものが好きなんですね?
なんとな〜く、三令ちゃんらしい気がします^^


思い出深い大切な宝物、これからも大切に飾って行って下さいね♪
きっと眺めていると、初心に戻れるときなんかもあるんじゃないでしょうかね?^^


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(4/9)