三令ちゃんブログ(4/3)

「熱い語り合い…」
今日は、ダンス仲間とお花見に行く予定だったのですが…(-_-)
雨がやばくて、、、
災難だぁぁ〜(泣)

今日は雨&寒くて残念でしたね><、

でも、11時に集合だったので急いで駅へ。
まあ、もちろんこんな天気じゃ…お花見どころじゃないので、映画でも見に行くかぁ!って事に。
・・その前に、
腹ペコ状態だったので、
天丼を食べにぃぃ!!!!!
油っぽかったけど…
美味しかったゎ♪〃
しかし、そのお店で三時間も話し込んでしまぃ…
店員さんも困りぎみでしたね。ごめんなさぃm(__)m(汗)

ここでまず3時間。

そのあと、映画へ…
・・・が..しかし、ちょっと休憩するか!ってことになったので、デパートへ。
屋上が話すには最高ーな場所だったので、椅子に座りながら…
・・・・三時間。
語り疲れましたゎ…

ここで更に3時間。

もう、夕方ってことでそろそろ映画へ、、、
・・・・お腹空いた〜ヽ(´ー`)ノ夕食食べに行くかぁ!ってことでレストランへ。
5時に入ったのに、
もう8時だよぉ…(._.)笑
またまた、三時間もレストランに居座ってしまぃました…:-)涙

そして更に3時間。

なんだか、お花見から映画に行く予定だった1日が…
熱く語り合った1日になってしまいましたね。
びっくりするくらぃ、
時間があっという間のように過ぎていくので…

本当、合計9時間もお話したんですね^^

ダンス仲間とは、
【熱く語れる…
熱く踊れる…】
すんごぃ仲間なんだなと、改めて実感しました♪
こんなに、話してもまだまだ語れますねv(^-^)v
今日1日、ずっと座って話して食べていたような気がします…(o・v・o)笑


そう言う仲間って、本当大切ですよねぇ^^v
中々出会えるものではないですからね。


>>今日1日、ずっと座って話して食べていたような気がします…(o・v・o)笑
確かに、9時間ずっとお話して食べていた一日だったみたいですねw
でも、色々と仲間と語り合うのは、映画を観るよりも良い事かもしれませんよ♪


・・・で、願いかなわず、今回も写真なし くぅ><。
って、そんな時もあっても良いですね^^;
ブログが読めるだけでも、本当ありがたいですm(__)m


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(4/3)