三令ちゃんブログ(3/28)

「へとへとょ…」
ずーっと、ブログ更新できなくてごめんなさい…ヽ(´ー`)ノ涙
最近は、Hello!の新人公演に向けての練習で大忙しです…ヽ(´∇`)ノ

いえいえ〜♪更新、お待ちしていました♪
やっぱり練習大変なんですね^^;
本当、お疲れ様ですm(__)m


令ちゃんでもへとへとになるくらい、新人公演のレッスン、大変なんですね><、

今日は、久々に℃-uteの栞奈と一緒にレッスンをしましたぁ♪
久しぶりに、たくさん話したさっ。やっぱ、可愛いわね(*^□^*)
また、二人で話せる機会が出来るといいなんっ♪

令ちゃん!栞菜ちゃんの字、”栞奈”じゃなくて”栞菜”ですよ〜><、
愛にゃんの”奈”の字とは違いますよ^^
(って、前にもこのブログで小さい文字でこっそりと書いたんですが(→ココ)・・・、やっぱり中々伝わらないものなんですね^^;)


僕もよく名前間違えたりしちゃうんですが、結構その辺りに厳しい方も多いですので><、
出来れば修正を〜><、


まぁ、でも仮に三令ちゃんの名前を間違えた方がいたとしても(例えば”三怜”とか)、僕なら「三令ちゃんの字は、その字じゃなくて”三令”ちゃんですよ〜♪」と教えてあげますが(その方が、三令ちゃんのファンも増えてくれると思いますので^^)、結構ハロプロファンの間って(と言うか、世の中全体的になんでしょうかね?)、字の間違いには厳しい方は厳しいんだなぁ、と言うのが、ココ最近僕の感じたことなんですよね^^;
きっと、時と場合にもよるんでしょうね^^;



で!栞菜ちゃんと一緒にレッスンしたんですね^^
と言うことは、一緒に出るステージがあったりするんでしょうかね♪


今は℃ -uteで頑張っている栞菜ちゃんも、元はエッグ仲間ですもんね^^
また、たくさんお話できると良いですね♪


栞菜ちゃんと三令ちゃんって、どんな会話をするんでしょうね?^^

レッスンは、4曲覚えたんですが…もう頭がクラクラ状態で爆発しちゃいそうです。。(泣)

4曲キター♪♪
でも、三令ちゃんでもそんな風に(爆発しちゃいそうに)なっちゃう内容なんですね><、


ラクラ状態で爆発しちゃいそうになったのは、ダンスなんでしょうかね?歌なんでしょうかね?
4曲覚えたって言うことは・・・歌でしょうかね?


もし、4曲も歌うシーンがあったとしたら、物凄く楽しみなんですが〜><v

そのうちの、1曲が難しかったのよ…ヽ(´ー`)ノほんとに。
5人でやる曲なんだよょょ☆

5人で♪5人のグループでやる曲があるんですね♪
そして、その中に三令ちゃんがいるんですね!


なんか、物凄く楽しみになってきました^^v
いっぱいいる中の一人、と言うことが多かったエッグの中での三令ちゃんですが、数人でのグループでステージに立つって、考えただけでもなんとも♪♪


令ちゃんが難しいって感じる曲って、どんな曲なんでしょう?
その曲も、その5人の皆さんで、一緒に頑張って良い曲にして下さいね!


物凄く楽しみだ〜♪

さっ、明日も早いから寝なきゃ!!!!
頑張りますぞぉ〜♪
おやすみん。

本当、お疲れ様でした♪

練習なんかで色々と忙しくて大変だと思いますが、また時間のあるときにでも、ブログの更新、楽しみにしています♪

今度は・・・また元気な姿の写真を、アップして欲しいなぁ♪なんて思ってみたり^^;

何はともあれ、ゆっくりと休んで、疲れをしっかりとって下さいね♪

そして、三令ちゃんのステージ、楽しみにしていますので、是非是非頑張ってくださいね☆


新人公演、楽しみだ〜ヽ(´∀`)ノ


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(3/28)