のっちブログ(3/25)

「レッスンを終えて…」
冬の間は、能登家の灯油係やっていました、能登有沙です。

お疲れ様です(>Д<)ゞ

さてさて、新人公演のお話ですが、細かい事務的っぽい説明は何かしらでみなさんご存知かと思われますので、私はもっとリアルな部分をご説明♪(o゜□゜)o
といっても、この土日にレッスンがあっただけなのでまだ大したことは書けませんが…っとなるはずなんですが、いやいや、ものすっごく充実した2日間でしたよ!
あっ、ちなみに今回の新人公演には今までコンサートに出ていなかったEGGの子たちもわんさか出てくるので、私たち全員の顔と名前を覚えてもらいたいです☆


>>ちなみに今回の新人公演には今までコンサートに出ていなかったEGGの子たちもわんさか出てくるので
を〜♪マジですか〜♪


>>私たち全員の顔と名前を覚えてもらいたいです☆
・・・と言うことは、顔と名前を覚えられる何かがあるってことですね??☆


一人ひとりの自己紹介でしょうかね?
それとも、パンフレットとか?


令ちゃんの自己紹介とか物凄く聞きたいですし、まだ表に出てきていないメンバーなんかも勢ぞろいしたら、そんなメンバー達にもファンも付いて、皆さんの成長につながるんじゃないでしょうかね^^
憂佳ちゃんがブログに書いていた通り、本当にエッグ全員集合なんですね♪


物凄く楽しみなんですが〜><

そんな幅広い年齢層(←小学生〜大学生)で行われているレッスンですが、やっぱり頼りになるのはお姉さんの美記ちゃん(是永美記ちゃん)です^^
自分だけではなく、まわりを本当によく見て、臨機応変に行動しているところはぜひ見習いたいです!
(私もその補佐っぽいことをやったりやらなかったり!?)

なんとなく、昨日のムッチぃブログの写真を観て、丁度そんなような気がしたところなんですよねw
是永美記ちゃんって、エッグの中では良いお姉さん役なんだろうなぁ、と^^

本番までには、ダンス、歌もそうですが、”EGGとしての団結力”を今以上に固め、それをお見せできればいいなと思っています!
と、まぁ気合十分でここまで書いていますが、日曜のレッスンが終わって、約20時間たった今、私は激しい筋肉痛に襲われています(; ̄□ ̄A

のっち、それはとても若い証拠です^^v
歳を重ねるとね、中1日とかで筋肉痛が・・・^^;

去年の夏、冬とコンサートに出ていなかったツケが回ってきていることは明らかです(笑)
でも、「約1年出ていないから動き鈍いんぢゃん」と言われたくないので、頑張ります!!
書きたいことはまだまだあるのですが、おなかが減ってきたので、ちょっと遅いお昼ご飯食べまぁす(現在、13時だす)

ツケと言いますか、受験で出られなかったんですから仕方ないですよね^^;


是ティの次にお姉さん役として、三令ちゃんたちエッグメンバーをまとめて行って下さいね♪


のっちブログ「NOTTI’S BLOG」(3/25)