のっちブログ(3/23)

フィギュアスケート見てます」
スケートどころかスキーすらやったことない能登有沙です。
やってみたいなぁ〜

僕的には、スケート < スキー と言う感じがしますw
(と言っても、スキーは行っていましたがスケートは全然ダメな僕ですがww)
ゃ、スケートって身近に結構スケートリンクってありますが、スキーはスキー場に行かないと、って言うイメージなのでw
あ・・・でも、室内スキー場ってのもありますね^^;

フィギュアは男女ともに見ていましたが、男子は綺麗さの中にも力強さが、女子には華やかさと可憐さが混ぜ合わさっているように感じました。

何気にのっち、こう言う所でも学んでいますね^^v


確かに、フィギュアスケートって、スケートの技術を競いつつも、表現力がものを言いますもんね。
僕も観ていて、「これって、きっとダンスで観ている人に何かを伝えるのと一緒なんだろうなぁ」と思いました。


そこが、舞台の上なのか氷の上なのか、そしてダンスの技術と一緒に魅せるのかスケートの技術と一緒に魅せるのか、が違うだけで。

明日からコンサートの練習が始まります!がんばるぞ!(>Д<)ゞ

のっちファンの皆さんも首を長〜くして楽しみにしていると思いますので、是非頑張ってください(>Д<)ゞ


のっちブログ「NOTTI’S BLOG」(3/23)