三令ちゃんブログ(3/3)

「甘〜い1日。」

今日は朝から、
楓とメールしたのょ♪
昨日の番組について、いろいろ語り合ったゎ☆
楓は、爆笑トーク相手には最高&最強ですな( ̄▽ ̄)

今日の三令ちゃんは、裏ピース(?)♪
これまた、やっぱり一番似合ってますね^^
笑顔もかなり元気そうに見えますので、体調はもう良いみたいですね♪


楓ちゃんも、受験が終わって一段落しているところでしょうね?
昨日の番組って、Mステでしょうかね?
・・・ん、爆笑トーク相手?w
って、何の番組のメールをしたんでしょうww
でも、三令ちゃんと楓ちゃんって、爆笑トークネタで盛り上がるんですね♪

そのあと、
なっちゃん(小夏)ともメールしたょ♪
一緒にドーナツ食べに行く約束した☆(笑)

剣狼仲間の小夏ちゃん、愛ニャンこと愛奈ちゃんと同様、同じ中学二年生同士仲良くして行って下さいね♪
ドーナッツ、良いですね^^

午後からは、
久々に家族が集まり、お出かけ♪
っていっても、
普通のデパートでの買い物なんだけどね(o^-^o)
久々に甘〜い物、食べちゃったわ♪
まずは、お姉ちゃんとアイス屋さんでチョコミント食べて、パン屋さんでメロンパンが焼きあがるのを待って…初めての出来たてメロンパン完食☆

やばかったですヽ(´∇`)ノあはっ。

令ちゃん、アイスではチョコミントが好きなんですもんね^^v
それに、メロンパン、美味しそうですね^^

そしてそして、
そのあとは、クレープを食べちゃいました!
アイスバナナチョコ(?)…みたいなのを、ガブリッ!!!!!!!!(笑)
うぅぅωっめ〜ぇぇ(*´∇`*)ホッ幸

美味しいものを食べると、幸せな気分になりますよね^^

でも、完食し終わった後はなぜだか気持ち悪さが…
『甘いの食べすぎたぁ』
その一言でした(;¬_¬)笑

まぁ、これだけのものを、立て続けに食べれば・・・^^;
でも、糖分は脳に送られて、何よりも栄養分になると言いますからね^^

夜はうどん。
お姉ちゃんの手作りだわ♪
今日1日、
疲れた〜というため息が…食いすぎた〜でした。
まぁ、たまにはこんな日もねっ♪
いいのかもねっ♪(笑)

そんな日も、あって良いと思いますよ〜^^
特に病み上がりの三令ちゃんにとっては、良いストレス発散になったんじゃないでしょうか?


外で食べ疲れするくらい食べた後に、手作りのうどん、と言うコースもなんだか良い感じですね♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(3/3)