のっちブログ(2/3)

「復活!!」
こんにちはわぁ☆
おかげさまで、火曜日には熱が下がって、元気にやっています。
今現在、入試ラッシュ(?)中なので、コレといった面白いことはないのですが、みなさんは何かありますか?(←他力本願;)
ありゃりゃ、ほんとに書くことないじゃん;(^皿^)

試験前に熱下がって良かったですね^^
他力本願w家が浄土真宗派らしい僕も(と言っても、もう既に多宗教家系になっているので、あまり関係ないですがw)超他力本願なので、よく分かります^^;
入試ラッシュ、懐かしいですねw
今はどうか分かりませんが、入試の日程って大体どこも似たような日なので、連日だったり中1日だったりと、結構大変ですよね^^;
風邪、ぶり返さないように気をつけて、頑張って下さいね^^


のっちブログ(2/3)