英里奈ちゃんブログ(2/3)

あッ!!!
忘れるところだった!
昨年10月に公演された,
『王子メフィストー午前0時の招待状ー』
のDVDが発売になりました〜(*>∀<*)

先日、買ってきましたよ^^

自分の演技に苦笑です…

いや、かなり良くなっていると思いますよ^^

内容は,
と〜っても面白いんで,
実際に観劇された方も,
見に来ることが出来なかった方も是非ぜひ見て下さいなッ♪
英里奈のあのネタも見れます…!

実際に観に行かさせて頂きましたが、本当面白いですよね^^
英里奈ちゃんのあのネタ、出来れば全公演分のを観たいです><、
でも、収録分だけでも、観られるだけで^^


令ちゃんにもまた舞台に立って欲しいですし、えんなちゃんの舞台もまた観たいと思っています♪
特に、聖ルドビコ学園は、次回公演が卒業生の卒業公演ですからね・・・。
えんなちゃんも是非出てくださいm(__)m


えんなちゃんブログ(2/3)