三令ちゃんブログ(1/20)

「早起き。」
今日は、早起きして振りを考えてたのょ。

早起き♪・・・僕がもっとも苦手としているものですね^^;
令ちゃん、健康的な生活を送っていますね♪
見習わないと^^;
時間の有効活用にもなりますもんね♪

午後からは、お母さんと閉店セールのお店に行ったさ☆レッスン着、ゲットしたぁ♪

あ、僕も最近、通勤途中の駅にあるお店が閉店セールをしているので、思わず色々と自分の欲しかったものを買ってしまって・・・お金を使いすぎましたorz

そのあとは、ダンス仲間と踊ってた( ̄▽ ̄)
仲間の一人の地元に大きな窓ガラスがあるっていうから、そこで練習してたの♪鏡でわないけど…
窓も使えるさっ(o^-^o)

前に池袋の公務員予備校に通っていたときに、道端にラジカセを置いて、大きなガラスの前(オフィスとか建物の1階がガラス張りになっているところ)で踊っている女の子達がいたんですが、そんな感じでしょうかね?^^
ダンスの練習って、そういう所ででも出来るのが良いなぁ、って思いながら当時は見ていました^^

ひぃぃ〜(>ε<)
寒いぞ!!!!
家に帰って、お風呂でゆっくり温まろっ(*´∇`*)
皆さんも、風邪ひかないように暖かくしてくださいね☆

あ〜、僕はもう風邪ひいちゃっています><、
と言いますか、ひいた風邪が治りません><、
令ちゃんも、今年の風邪は結構長引くので、体調管理に十分気を付けて下さいね^^;


この週末中には治さないと。。。


三令ちゃんブログ(1/20)