三令ちゃんブログ(1/18)

「起きれない朝…(-_-)」
うぅぅぅ…┐(´〜`;)┌
昨日、動きすぎたのか…
足も腕も腰も痛いです(-_-;)
こんな状態での、チャリ通はいつもより倍の倍っキツく感じました。。

本当、お疲れ様ですm(__)m
ダンスは全身を使いますもんね^^;
寒い中、更に筋肉痛でのチャリ通、本当大変ですよね。。。

しかも、今日は実力テスト。はぁぁ…やだなぁ。
でもっ頑張ってきました〜!

エライ♪
今は、諦めずに頑張るところに意義があると思います^^

さてとっ家に帰って寝たいところですが…
踊っちゃいました( ̄▽ ̄)ロックロックださ〜(>ε<)笑
楽しかったけど…
やっぱり筋肉痛の時のロックはキツいっすわ( ̄__ ̄)ナハハ。

頑張りやさんの三令ちゃん、本当ダンスが好きなんですね♪
寝たいけど踊ってしまう気持ち、よく分かります^^
でもたまには、筋肉を休める意味で、休息日も作ってくださいね^^


三令ちゃんブログ(1/18)