三令ちゃんブログ(12/14)

「お気に入り(☆o☆)」
 
ちょっと見えづらいのですが…最近、レッスン着に大活躍のロンTですっ♪
ハローのレッスンとかでは、ほぼロングですね。

ちゃんと見えてますよ^^ロンT^^
冬場は、やっぱり動いていても寒いですよね?^^;

でも普段のダンスでは、ダボッとしたTシャツが好きですっ(*´∇`*)笑

Tシャツも、ダボっとしたもの、お好きなんですね^^

今日、Tシャツを数えたら…なんとなんと!!!!
25枚でしたぁぁ(≧▽≦)ゞ自分でも、さすがにビックリです…いつのまに。。
ロンTは三枚しか持ってないのに…(o_ _)o泣

と言うことは、左側の写真がロンTで、右側がTシャツでしょうか?
それにしても、25枚は凄いですねw
しまっておくだけでも大変なんじゃないでしょうか?^^;

中には着てない服もあるかもしれない…ですね(´Д`)笑泣っ
この写真はまだ半分です。まだまだあるのです…(笑)ちゃんと、一枚一枚を大切に着ないとねっ♪

でも、それだけあれば、毎日レッスンがあっても大丈夫な量ですね^^

一枚一枚大切に^^良い事ですね♪

レッスンもTシャツも、一つ一つ丁寧にね♪


三令ちゃんブログ(12/14)