三令ちゃんブログ(12/10)

「お出かけ♪」
今日は、ゴロゴロ〜な1日だったのですが…
午後からお買い物へ♪♪♪黒のロングコート、買ってしまいました(*´∇`*)
お姉系かしら…??笑

黒のロングコート♪一言でロングコートといっても色々とあると思いますが、何となく三令ちゃんに似合っていそうな気がしますね^^
本当、めっきり寒くなりましたもんね^^;本格的にコートの季節ですよね。


昨日・今日と三令ちゃんのしているマフラーも、白と黒の柄で、三令ちゃんにピッタリですね♪


そう言えば、帽子集めが趣味な三令ちゃん、冬には冬用の帽子とかあるんでしょうかね?
マフラーにコート、そしてブーツと揃ったら、なんとなく帽子も?と思ってみたりしたものでw

いやいや〜モーニング娘。さんの新メンバー決まりましたねっ☆
まだ、どんな人なんだろ〜と興味津々の私です(*^_^*)
これからの、新生モーニング娘。に期待ですねっ☆応援しましょ♪

そうですよね^^今度は、三令ちゃん達の先輩達のグループの新メンバーですもんね。
いつか、ステージを一緒にすることがあるかもしれませんもんね^^

何でも、三令ちゃんと同じ、中学2年生の方みたいですね?

そんな新生モーニング娘。さんを応援しつつも、学べるところは取り入れて、かつ三令ちゃんは三令ちゃんで、自分らしくこれからも頑張ってね♪


三令ちゃんブログ(12/10)