三令ちゃんブログ

「ありがとうヽ(´∇`)ノ」
今日は二時間目の体育が終わったあと、頭痛に襲われ…三時間目の途中で帰宅しました(;_;)
朝から変な感じはしてたんですが…体育での持久走を無理しすぎました。

本当ですか><、
その後の経過はいかがでしょうか?
でも、あれですよ。
軽い風邪でしたら、今のうちに風邪の抗体を作っておけば、今後は強い体になりますよ^^

昼前にはお家でゆっくりと寝てましたね(u_u)o〃

こじらせないように、そして治ってもぶり返さないように、こういう時はゆっくりと休んでくださいね。。。
僕がいつも風邪を引いたときには、体が”今はちょっと休んだ方が良いよ”と言っているんだと思って、大人しくしています^^;
睡眠と栄養をたくさんとって、ゆっくりと休んでくださいねm(__)m

校門を出るときに、クラスの女子が授業中だというのに大きく手を振ってくれて、
『大丈夫かぁ〜?お大事にね(*´∇`*)』と叫んでくれました…♪
またまた、クラスの仲間に愛を感じてしまった私でした(*^_^*)笑
皆、ありがとう。

ゃ、本当、良いクラスの皆さんですね^^
それだけでも、元気が少し出てきてしまいますよね♪

さてとっ!!
今日もゆっくりとお茶を飲んで寝ようかなっ♪♪
見てみて〜

これは、この間お姉ちゃんが買ってきてくれたお茶です☆こんなにいっぱいなので
す…(*^.^*)
とっても美味しいのだよ♪

を♪もしかして、癒しの時間でしょうか?^^
たくさんのお茶、これは紅茶でしょうかね?
本当、たくさんありますね♪
これだけで、もう何日分にもなりそうですね^^


何はともあれ、本当ゆっくりと休んで、体調治してくださいね♪
完全回復を、祈っておりますm(__)m


三令ちゃんブログ(12/8)