愛奈ちゃんブログ

アツアツ〜スキ!!!( 〃`・ω・) ノ


こんにちは ♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
はしもんデス↑↑

この間・・・
めーたん(ハロプロエッグ橋田三令)に
会ったので今回は全身で撮ってみました〜っ ヽ(0д0`*。)ノ。゜


めーたんの履いてる
ブーツがね・・・
かわゆすかわゆす♪なのっ!笑

いやーん〃!!
本当かわゆす(はあと笑

でわでわ
ここで!
めーたんとはしもんの熱々っぷりを
お見せしましゅ(´ー`)☆

どうです?笑
はしもんとめーたんの
熱々っぷりを見てもらえましたかね?笑

はしもんとめーたんは
エッグの最初から仲良しなのだいっ☆
これからもズット仲良しなのだよ〜♪♪

でわヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

ゃ、本当に熱々ですね^^良い事です♪


そして、三令ちゃんのブーツ、良いですね♪カッコ良い、というよりも可愛いブーツですね^^
愛奈ちゃんのブーツも、愛奈ちゃんらしくて良いと思いますよ^^


>>はしもんとめーたんはエッグの最初から仲良しなのだいっ☆
お♪そうだったんですね^^
確かに、三令ちゃんブログで前に、昨年のハロコン衣装で二人で一緒に撮った写真がありましたね^^


>>これからもズット仲良しなのだよ〜♪♪
本当、これからもお二人、仲良しでいて下さいね〜♪


THE ポッシボーブログ−愛奈ちゃん(12/4)