三令ちゃんブログ

「悲しいね…(u_u)o〃」

今日はツリーの前で撮っちゃいました♪
いや〜今年もやってくるのですね…X’masが。素敵な日なのですが…(*´∇`*)
家族と一緒に過ごせるって思うと、待ちきれないくらい楽しみな気持ちになります(^・^)Chu♪

クリスマスツリー♪もう、クリスマスの装いですね^^
それにしても・・・物凄く大きいですね^^;
令ちゃんより背が高いツリー^^

家族と一緒に過ごせるのは、とても幸せですよね♪

最近、踊ってばっかで…
全身筋肉痛です(>д< )
ゆっくり休まなければな!明日もお天気になるといいな〜♪

ダンス好きの三令ちゃんでも、全身筋肉痛になるくらい踊ってばかりだと、かなりきつくないでしょうか?
なんでもそうですが、”過ぎ”るのは良くないですからね^^;
でも、それだけレッスンが大変なんですね。。。
本当、ゆっくり休んでくださいね^^


あと、体を使った後は、アミノ酸を摂ると、筋肉痛が軽減されますよ^^(って、それ位は知ってますかね^^;)
コンビニや薬局に売っているアミノ酸飲料なんかを飲んで寝ると、壊れた筋肉に効いて良いかもですね^^
・・・でも、やっぱり体や筋肉を休めてあげる日が必要ですよね。。。


せめて、夜寝るときは、本当ゆっくりと十分に休んで下さいね^^


今、三令ちゃんが頑張っている成果が、いつか観られる日が来るのを心より楽しみにしています♪


所で・・・三令ちゃん
>>「悲しいね…(u_u)o〃」
って、何かありましたか?。。。


三令ちゃんブログ(12/5)