三令ちゃんブログ

え〜と、まずは・・・三令ちゃん


ブログ更新100日目、おめでとうござます♪


今日で、100回目の更新♪
これからも、三令ちゃんのブログ楽しみにしていますので、是非是非頑張ってくださいね♪


と言う訳で、100回目の三令ちゃんのブログ^^

「教えちゃいます!」
そうそうっ、この間…
ゆきと撮った写真の後ろにいた人は、、、
   
 
ティーでしたっ♪
皆、なにげうつってる是ティーに爆笑でした(^-^)笑

やっぱり、是永美記ちゃんで合ってた^^
本当、何気にさりげなく写っていますよねw

ただ今、CrystalKayさんの”Tears”を聞きながら…
やすらぎの時間を過ごしている私です(*^_^*)
たまには、おちつく曲を聞きながらボーっとしてるってのもいいですねっ。

やすらぎの時間、今日はCrystalKayさんの曲で過ごしているんですね^^
忙しい時にこそ、何かでボーっとする時間って、とても重要だと思いますよ^^
そういった、”スイッチオフ”な時間も大切にね♪


それと、本格的に冷え込みが厳しくなってきましたので、体調管理にも気を付けてね^^


三令ちゃんブログ(12/01)