三令ちゃんブログ(11/30)

「お誕生日ケーキ☆」
今日は、姉が23歳になりましたぁぁ!!!!!
…ということで、
家には、またまたケーキが。。(;_;)泣

私の前によくも姿をあらわしたな〜( ̄^ ̄)怒

を♪このケーキ、ちょっと前にも姿をあらわしましたよね^^

食べちゃったんだけどね。だって我慢できなかったんだもーん♪笑
(それが私なのです…)

それでいいのですよ♪
無理に我慢をする必要なんて無いです^^

いやいや、11月の誕生日の人多いなぁ〜(^^)v
姉、二人共11月生まれ。
ただ今、満腹で上機嫌な私ですっ♪♪♪

良いですね♪お祝い事が二回もあるなんて^^

今日はなんだか本当に寒かったですね…
6時間目に全校集会があって、一時間以上、座っていて…尻が痛いですm(__)m笑
また明日もこんなに寒いのかな〜??

ゃ、本当に今日は寒かったですね。。。

・・・また明日も、寒いみたいですよ><
体調には十分気を付けて下さいね^^;


三令ちゃんブログ(11/29)