ともいき日記

  • 小夏ちゃん

11月24日
今日は仲良しの三令と写真を撮ってみました!!!

前から仲良しだったし、剣狼でもっと仲良くなった小夏と三令です(*^ー^*)
ストレッチのやり方のことで、話しかけたのが一番最初です(*^ー^*)
もしかしたら、
エッグの中で一番最初に仲良くなったのは三令かもしれませんね♪♪♪
初めて見た時は同い年だとは思えなくて年上だと思ってました(^▽^)
とっても踊りの上手い子で、すごいなぁと思いました。
これは三令には言ってませんが☆☆
今日は、良きお友達でもあり、
良きライバルの三令とのことを語ってみちゃいました(≧∀≦)

>>エッグの中で一番最初に仲良くなったのは三令かもしれませんね♪♪♪
を♪そうなんですね^^

>>これは三令には言ってませんが☆☆
きっと、小夏ちゃんのともいき日記を読んで、三令ちゃんにも伝わりますね^^


でも本当、小夏ちゃんから見た三令ちゃんの”良きお友達でもあり良きライバルでもある”って、とても良い関係ですよね♪
『剣狼』での絆でもっと近づいた小夏ちゃんと三令ちゃん、これからも仲良くね♪
また買い物、行けると良いですね♪


ともいき日記(小夏ちゃん)

  • のっち

し、渋い・・・(-。−;)

とても細かいところですが、のっちらしい表現ですね^^

っということで、(?)
今週もコーヒーの木は元気です(笑)《←とりあえず、ご報告♪》

これだけで、十分な報告です♪(笑)


ともいき日記(のっち)