三令ちゃんブログ(11/25)

カップル!??」

どうですか!?
これまた、カップルですわ〜(o^o^o)♪
あたしの彼氏さんは、、、小夏ちゃんです!笑
ちょっと、笑えますね。

令ちゃんは、後姿でもすぐに分かりましたよ^^
小夏ちゃんは・・・ちょっと難しいですね^^;

彼氏着用のハットと上着はあたしのなんですけどね☆小夏のハンチング、可愛いっ♪かぶった瞬間、気にいちゃた!!!!

>>彼氏着用のハットと上着はあたしのなんですけどね☆
やっぱりですか^^
何とな〜くですが、見た瞬間そんな気がしました^^;

小夏ちゃんのハンチングも、三令ちゃんがかぶっても、全然違和感ないですね^^

てな感じで、、
皆さん、どうですか?
あたしちゃんと女性になれてますか…?笑
今日は、ハットをかぶってのお出かけでした(^-^)♪

十分女性に見えていますよ^^
何気に、カッコ良い格好をしているときも、ちゃんと女性に見えていますよ^^

それと、皆さんから赤には何色を合わせるのか?という質問があったのでこたえちゃいます!
あたしは、赤だったら灰色スウェットや茶色を合わせます。

お♪赤色との組み合わせ^^
そうですそうです、この前のお気に入りの組み合わせで、好きな色の中で赤色だけ無かったので気になっていたんですよね^^


で、赤色には、灰色のスウェットや茶色♪
これまた、新しい色の登場ですね^^
なるほど^^何気に観た感じ違和感無く、自然な組み合わせになりそうですね^^
令ちゃんの着こなしのセンス、本当とても良いですね♪

あと、今日私が持っているリストバンドを数えたら…
6個でした☆
まだまだ、かっこいいの集めるぞぉ!!!!!

その6個の中には、例のお気に入りのものや”剣狼”リストバンド、そして、昨日・一昨日の紫のも入っているんでしょうね♪


これからも、カッコ良いリストバンド、見つけられると良いですね♪


でも本当、ダンスとかでは、かなり必需品な感じがしますもんね、リストバンドって^^
それに、三令ちゃんにとっていくつあっても良さそうですもんね♪


三令ちゃんブログ(11/25)