三令ちゃんブログ

カップル!??」

ちょっとちょっと!!!!
あたし、彼氏みたいになってますけど…
彼女さんは、私(??)の愛しの愛にゃん♪♪♪

おっと、愛奈ちゃんとのツーショット^^
確かに、言われてみると愛奈ちゃんですね^^
>>彼女さんw

ほんっと、まさに後ろから見たらカップルですよねっ☆笑
私は女の子です!!!!笑
こういう服装、大好きなもんでね。

何となく、よく分かります^^
令ちゃん、カッコ良い感じが好きそうですもんね^^

よ〜っし!!
あたしも、愛にゃんに負けず…ミニスカはいてやるぞ〜(o^o^o)♪笑

そういう服装も、似合うんじゃないでしょうかね?^^
そう言えば前に、冬の準備で可愛い上下とスカートを買ってもらっていましたよね^^
あの服は、もう活躍しているんでしょうかね?


それにしても、三令ちゃんと愛奈ちゃん、お二人仲が良さそうで何よりです♪


三令ちゃんブログ(11/24)