三令ちゃんブログ(11/20)

「久々ショット☆」

今日は、ロビンと撮りましたぁぁ♪♪♪
実は、あたしの前髪についている白いピン…
ゆきのなんですわぁ。
つけたまんま帰ってしまい、、、電車の中で…
はっ!と気がついた私でしたm(__)m泣
ゆきちゃん、ごめんね。
次会ったときに必ずっ返します…(*^_^*)笑

今日は、ロビンちゃんと会ったんですね^^

そして、夕貴ちゃんとも会ったみたいですね♪

あ、そのヘアピン、『剣狼』のときに4人で撮った写真で、夕貴ちゃんがしていましたね^^

頭に付けているもの、なんだろう?と思った記憶があります^^;


それにしても、本当最近は色々と忙しそうですね^^;

寒い中大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪


三令ちゃんブログ(11/20)