三令ちゃんブログ(11/14)

「私だけ…?」
歯ブラシをする時って、
口のまわりについちゃいますよね??

あ、確か・・・香奈実ちゃんも同じようなお話をしていた気がしますよ^^
舞台のカーテンコール(?)の時に、口の周りを真っ白にしながら歯を磨くようなお話を^^
それに・・・結構いると思いますw
まぁ、僕もそれに近いものありますし^^;
ですので、三令ちゃんだけではないかと^^

私、剣狼のとき、ものすごく怒られたんですよね…。小夏に(;_;)
小夏はね、ずっと口を閉じながらまわりにつかないように磨くんですよっ。
それに比べて、私はなぜだか口のまわりが真っ白…

を♪小夏ちゃんに^^
そう言ってくれる人がいて良かったですね♪
言われているうちが花、って言いますもんね^^

舞台の本番前とかも、化粧をし終わった後に「あっ、歯ブラシしてない…」って思いだし、、、
メイクさんを含め、皆に…「あぁぁ…バカだなぁ。」と言われてた私でした…
でもっそれでも磨きます!口のまわりだけ、色が違うってやつですね。
迷惑かけましたm(__)m泣
反省っ反省!!
「だって、ついちゃうんだもんっ!」笑

仕方ないと思いますよ^^;三令ちゃんの言う通り、ついちゃうものはついちゃうんですから^^;
その辺りは、”自分は自分”、だと思いますよ♪でも、迷惑を掛けない程度にね^^
でも、写真、小夏ちゃんのように、ちゃんと口を閉じて磨けてますね^^


三令ちゃんブログ(11/14)