未彩ちゃんブログ

「最終日」
MIAです。
今日は、2公演でした!
MIAにとっては、よかったかなぁ…っと思います☆☆
明日は、いよいよラスト公演なので全力でいきたいと思います(☆Q艸-★)

を♪どんなところが良かったんでしょう?^^
明日は千秋楽ですね♪頑張って下さいね!

でっ今夜はEggの三令ちゃん・小夏ちゃん・せきねちゃんが見に来てくれました。
嬉しかった!!久しぶりだったし懐かしかった↑

令ちゃんと小夏ちゃん、観に行かれたみたいですね♪こうやって仲間に観に来てもらうのって、やっぱり嬉しいんですね♪
・・・ところで、Eggのせきねちゃんって?w
お名前、お初に耳にするかもですw

帰り三令ちゃんと一緒に帰って来ちゃった。面白かった。じゃ明日の用意をするね!バイバイ

お〜♪三令ちゃんと一緒に^^どんなお話をしてきたんでしょうね?^^
令ちゃんと未彩ちゃんのペア^^これまた良いですね♪


未彩ちゃんブログ(11/11)