水華ちゃんブログ

「久しぶりに」
今日ゎゥチと三令と小夏と3人で遊びました〇w’v`*●)+.゜
剣狼が終ゎってヵラ会ってなかったヵラめっちゃ久しぶりだぁヾ(*VεV★))
2人がゥチに合ぅ服を選んでくれたんです☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆
皆でマスクを買ったんですヶド、2人ゎ普通のマスクでゥチゎプ━さんの絵が書ぃてぁって黄色ぃマスクを買ったんです☆★
プ━さんヵヮィィですょぉ(*´艸`●*)
店の中でぃろx2話してたんですヶド、剣狼の話しか出てこなぃ!!Σ(*@□@●*)
夕貴ゎゥチらの憧れだしぃ☆★
ぃろんな人に可愛ぃって言ゎれてるし、ゥチらヵラ見ても可愛ぃって思ぅヵラ憧れちゃぅなぁ(*∞´V`)
今度ゎぃつ夕貴と会ぇるヵナぁ??(●∧●?)
剣狼に出たェッグゎ元々めっちゃ仲良かったヵラ、4人で出れるって聞ぃた時ゎ嬉しかったですヽ(o’u≦o)-★☆★


お♪3人で、水華ちゃんの服を買いにいったんですね^^
更に、マスクも?しかも3人とも?
令ちゃんは、昨日風邪を引いたのでマスクしていましたよね^^;


・・・水華ちゃんの、プーさんのマスクって、どんなものなんでしょうね?


>>店の中でぃろx2話してたんですヶド、剣狼の話しか出てこなぃ!!Σ(*@□@●*)
それだけ、『剣狼』での想い出があるってことですよね^^


>>夕貴ゎゥチらの憧れだしぃ☆★
>>ぃろんな人に可愛ぃって言ゎれてるし、ゥチらヵラ見ても可愛ぃって思ぅヵラ憧れちゃぅなぁ(*∞´V`)

ゃ、皆さんには皆さんの良い所が、それぞれありますよ^^


>>剣狼に出たェッグゎ元々めっちゃ仲良かったヵラ、4人で出れるって聞ぃた時ゎ嬉しかったですヽ(o’u≦o)-★☆★

また皆さんこのメンバーで出てください!


水華ちゃんブログ