三令ちゃんブログ(10/23)

「雨だぁぁ…!!!!!」
雨がすごいですね…(;_;)この間までの、ぽかぽかお天気は一体どこへ…!?
寒いよぉぉ。
風邪ひかないようにしなきゃねっ(*^_^*)
雨と風の中でのショットなのです。
風邪ひいちゃうから〜!笑

ゃ、本当寒い一日でしたね^^;朝から雨でしたし。。
ぽかぽかお天気な日と、今日のような寒い日が交互に訪れる三寒四温な今の時期って、本当風邪ひきやすいですから、三令ちゃんも体調管理、十分気をつけてくださいね♪


でも、
>>風邪ひいちゃうから〜!笑
と言いながらの写真、元気そうで何よりです^^

令ちゃんと言えば、やっぱり”元気”というイメージですから^^


そう言えば、これから寒くなって秋から冬へと変わっていきますが、三令ちゃん的には、暖かい季節と寒い季節、どちらが好きなんでしょうね?


と言うのも、僕は、今までは星が良く見えるし寒さはいっぱい着込んじゃえば何とかなるので冬の方が好きでしたが、最近は・・・色々と外に出て楽しめる、春とか夏の方が良いかな^^;と、ちょいと変わってきたものでw
でも、スキーの季節冬も、やっぱり好きですね^^


三令ちゃんブログ(10/23)