未彩ちゃんブログ

何気に未彩ちゃんブログ、初引用w

「OFF」
MIAです。
今日は、お稽古もレッスンもOFFでした!
風邪気味なので、家で自主練する事にしました。
ゲキハロの台本を読んで、今までに出演したハローのDVDを見ながらDANCEの練習をしてました。ゴロゴロもしてたんですけど・・・!
☆やっぱり踊ると気持ちい☆ですね(/*>艸< )/ 〜!

・・・ゲキハロエッグメンバーのダンスあるんですか!?
少なくても、未彩ちゃんはダンスをすると言うことですよね?^^
これまた観たいですね♪


でも・・・
>>今までに出演したハローのDVDを見ながらDANCEの練習をしてました。
ゲキハロでは、どんなシチュエーションでダンスをするんでしょう?w