三令ちゃんブログ

「大好きだい!!」
あたしの大好物!
チョコミントのアイス〜♪
でも、苦手な方多いですよねぇ…(T_T)
チョコと歯磨き粉を一緒に食べてる感覚!!!!!
とか、言われるんですが…まぁ言えてますよね。
でもあたしは大好き♪
アイスの中では一番っおいしいもんね〜(o^o^o)☆

大好物の食べ物は、他の人とあまり被らないものの方が良いですよ^^
その方が・・・争奪戦になったときに、自分に回ってくる確率が高いですからw

確かに、チョコミントで歯磨き粉を思い出す人もいるでしょうね^^;
僕は普通に、ミントが好きですので、全然気になりません^^

スーッとした甘さが良いですよね^^


三令ちゃんブログ(10/21)