三令ちゃんブログ

「見ている人に伝えるって難しい…」
最近、振り作りに熱心な私です(^^)v
ダンスをやっていると、自分の好きな曲で振りを作りたくなってくるんですよね。

令ちゃんと言えばダンス♪好きなことに熱中するのは、とても良いことだと思います^^

あたしって、ステージや舞台に立つときは必ず、見てる人の気持ちになって表現や振りを考えるんです。

うん、ちゃんと伝わってきていますよ♪本当^^

だから振り作りも、必ずテーマを決めて、今回はガツガツHIPHOPにしよーかな?とかね。
でも、あたしが考える振りは主にLOCKを基本とした、PANKINGも入った、ソウル系なんですよね☆
大人っぽく決めたいって気持ちもあるんでね。


を♪物凄く三令ちゃんらしいですね^^

今回はね〜泥棒をイメージした感じで作成中…です。
まっ詳しいことは、ヒミツかなっ!!
見てる人を飽きさせないようなネタを作るのが、あたし風なので頑張りますぞ!!


大人っぽくて、かっこよく決まる振りが作れると良いですね♪
きっと、ダンスの振りを考えているときの三令ちゃんも、活き活きとしているんでしょうね^^
令ちゃんらしさを存分に発揮して、頑張ってね♪
そして・・・出来上がった作品、いつか観れたらな♪と思います^^


令ちゃんのダンスは、一度観たらまた観たくなるなりますので、”見ている人に伝えるって難しい…”と思っている三令ちゃん、ちゃんと観ている人に伝わっていますよ^^
でも、いつも”ステージや舞台に立つときは必ず、見てる人の気持ちになって表現や振りを考え”て作っている賜物なんですね^^
次も、三令ちゃんの納得のいく振りが出来て、観ている人に伝えることが出来たら良いですね♪
頑張ってください♪



三令ちゃんブログ(10/19)