ともいき日記

  • さっきぃー

10月9日
今日は、同じハロプロエッグで活動している小夏ちゃん・ゆきちゃん・三令ちゃんみかちゃんが出演している【剣狼】の最終公演を観に行きました (*^-^*)
4人共、演技とダンスが上手でした〜!!
特にダンスが格好良かったです★
キレのあるダンス〜!見とれちゃいました(*o´∀`o*)

ダンスも演技も、良かったと思います♪本当^^

お芝居が終わったあと、楽屋にいる4人に会いに行ったんですが・・・
4人共、号泣でした。
それにつられてか・・・私にも涙がo(><)o・・・
本当に4人共、お疲れ様でしたッ(__)☆すっごく感動しました〜(^^)

カーテンコールでも涙を流していましたが、舞台裏では号泣、だったんですよね。
でも、あの涙は、本当良いものだったと思います。皆さん頑張ってきた証拠ですからね^^
本当、お疲れ様でしたm(__)m
同じく、凄く感動させて頂きました^^

  • ゆうか ちゃん

10月9日
今日はと〜っても楽しみにしてた「剣狼」を見に行ってきました〜o(^-^o) (o^-^)o♪
ともいきの小夏ちゃんも出てるし(-v-*)☆★☆
ほんと楽しみだったんです!!

みんなダンス、すっごく上手だったなぁ〜(*^皿^*)
憂佳だったらついていけないな・・・きっと・・(笑)
演技もすごく上手だった〜!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
スイレン役の水華ちゃん、カレン役の三令ちゃんモクレン役の夕貴ちゃん
みんな、すごい役にピッタリでしたねー♪♪

本当、役柄はピッタリだったと思います♪

テラ役の小夏ちゃんもかわいかったぁ〜(^∪^☆)
お芝居の途中、もしかしてテラはケンにお父さんの仕返しをしちゃうの??
ってドキドキしながら見てました。
戦いのところでは、少しこわいくらいに迫力があって・・
ちょっと、こわかった・・・・(笑)
あとから考えると、ほんとにすごかったなぁ〜って思います。

憂佳ちゃんには、確かにちょっと怖かったかもですね^^;
効果音だけでも凄かったですし^^;

憂佳こういうお芝居見たの初めてなんです。
あ〜もう1回くらい見たかったなぁ〜
みんな、と〜ってもかわいかったよ〜(≧∇≦●)

ゃ、本当もう一回、ゃ、まだまだ何度も観たかったです。。。
5日間7公演、芸劇で行われる劇としては普通か多いほうなのかもしれませんが、やっぱりもっとやって欲しかったです。。。

舞台が終わった後、みんなの所に行きました。
そうしたらみんな、泣いてるっ!!(*□*;)
憂佳も泣きそうになっちゃったけど、頑張ってがまんしました・・
みんな、お疲れさまっ!!(>_<、)

何度も言っていますが、何度でも伝えたいですw
本当、お疲れ様でしたm(__)m楽しかったです♪

  • こなつ ちゃん

10月9日
今日は、『剣狼』がついに千秋楽でした!!!
本当に毎日楽しかったです(=^▽^=)
みなさんにいろいろなことをたくさん教わって、おかげで成長できたと思います。
ホント小夏は幸せなやつです(*^-^*)
剣狼に選ばれて、たくさんの方に出会えて…本当に幸せです(≧∀≦)
また、みんなとやりたいなぁ☆☆☆
見に来てくれたみなさん!!本当にありがとうございました♪♪

テラ役の小夏ちゃんも、本当お疲れ様でしたm(__)m
一人違う感じの役柄でしたが、良い演技だったと思います^^
>>また、みんなとやりたいなぁ☆☆☆
本当、またこの『剣狼』メンバーでやって欲しいです、舞台を。

  • のっち

10月13日(金)
この写真は、特に意味はないのですが・・・ソファーでだら〜んとしている所を撮ったものです。(そのまんまぢゃん;)

ただ単に写真撮ったのを載せるのって「自分大好きVv」みたいで、
あまり好きじゃないのですが、毛嫌いせずに見てやってください(笑)

・・・のっちらしい締めですね^^
こういうのも、結構ツボだったりします(笑)