三令ちゃんブログ

会った時から、この人の顔は印象深かったんです!笑
今日見た、夢の中にも現れてきたんですよねぇぇ(*^_^*)苦笑っ
なんだか、不思議です…
だから、今日は念願のショットが撮れたぁぁ!!!!!
ちなみに、この人はチームアズラの方♪
戦うシーンでは、大活躍☆な方です!
素敵ですよ〜(o^o^o)♪
皆さんも、本番っこの方を探してみてください!笑

夢にまで出てくる印象深さw
それは凄いw
念願のショット、良かったですね♪


で、戦うシーンで大活躍なチームアズラのこの方、・・・お名前は?w


ゃ、チームアズラの方って、チラシにも名前だけで顔写真載ってないもので^^;


是非、本番に探してみたいですが・・・分かるかな?^^;


三令ちゃんブログ(9/28)