小夏ちゃんブログ

今日は通しをやりました(^▽^)
前の通しより流れがスムーズになってきました☆☆
見ていると泣きそうになります!!!!
この調子じゃ本番は本当に泣いちゃうかもしれないです(¥△¥;)
でも,自分達も楽しめる舞台になればみなさんにも楽しんでもらえる舞台になると思います♪♪♪

見ていると泣いちゃいそうに?本番には本当に泣いちゃうかもしれない!?そんなシーンがあるんですか?。。。
物語がいまいちまだよく分からないのですが・・・その分、本番が楽しみですね^^
内容は全然違うと思いますが、聖ルドビコ学園の「ひめゆりの花を揺らす風」も、かなり泣ける(と言うか重い)物語でしたからね。


小夏ちゃんブログ(9/27)