のっちブログ

ちょっともぅ、最近体力が・・・
受験勉強にプラスしてやることができてしまったので、時間が本当に無い!。・゜゜ ‘゜(*/□\*) ‘゜゜゜・。
私自身、隙間時間の勉強ってものすごく苦手なので、(スパッと集中できないんですよぉ)まとまった時間が欲しいです↓↓

集中できない!・・・とても分かりますw

余裕が無くなると・・・遅く寝る→朝の目覚め悪し→寝不足状態→電車の中で単語帳→酔う・・・・
とまぁ、このようなサイクルが出来上がってしまうのです。

僕の場合、遅く寝る→朝の目覚めが悪し→寝不足状態→電車の中で本→・・・爆睡w

今まで電車の中でこのブログの文章も考えていたのですが、それもちょっと出来なくって・・・更新が遅くなってしまいました(;_;)

ゃ、ブログは無理して更新しなくても^^;何か面白いことや書きたい事があったりしたときに、それを書いてくれれば^^
ネタないときは、厳しいですからねw

シーマン澤田由梨)、さやか(北原沙弥香)、あゆみ(湯徳歩美)、みあ(西念未彩)の4人セットの最強ブログが!!
豪華です☆笑(そして、みんなほぼ毎日更新してるわぁ・・・;)
バナーもカラフルになってとっても華やかですね♪
私も頑張って更新しますね・・・うん・・・頑張り・・・マス・・・ |壁|д・)
ソォー…ッ

4人セットの”最強ブログ”wなんですねww
まぁ、更新頻度は、人それぞれですから^^;

最近気温の差が激しいので、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

令ちゃんも風邪引いてるみたいですし、なんとなくのっちもモロ寒暖差受けそうですので、気をつけてくださいw
かく言う僕は、この季節最も危険な時期です^^;


のっちブログ(9/27)