ともいき日記

一週間遅れで、今更ですが^^;

  • のっち

塾に行く前にコンビニに寄ったら、たい焼きが売っていました^^
うほほ〜い☆と心の中で喜んで(あくまで『心の中で』です!笑)それをご購入♪

・・・ヤバwこれまた、僕のツボな日記ww

セルフでレンジが使えたので、温めようとしました・・・・
あれ?
どのボタン押せばいいの?(*_*;)
能登家のレンジはつまみをぐりっと回すタイプなので、
30秒とか簡単に出来るのですが、そのレンジは新しいタイプ(?)だったらしく
1〜10までのボタンが付いていました。
「1って1分のことかな?」と思い、1のボタンを押す・・・
レンジ内がオレンジ色になり「おぉ!」と思った瞬間!チンという音もなく光がきえてしまいました。

「へっ?」

再度1のボタンを押しましたが、今度は全く反応なし・・・(・_・;)
塾の時間は刻一刻と過ぎていきます・・・「まずい!」��( ̄□ ̄ノ)ノ


・・・のっち、それきっと1・・・秒w
そして、多分終わったら一度扉開けないと駄目なんでは?^^;

結局、「もぉいいや」とあきらめ、レンジからたい焼きを取り出すと・・・微妙に温かい・・・というかぬるい・・・
非常に残念な気分(笑)(;-_-) =3
でも、おなかがすいていたのでそのぬるいたい焼きを半分くらいかじって授業を受けました。
う〜ん・・・機械音痴ではないはずなのになぁ・・・(?。?)


確かに使い勝手に慣れてないものは、最初は、ね^^;
でも、のっちの”非常に残念な気分”がとても良く伝わってきますww


ともいき日記 のっち(9/13)