三令ちゃんブログ(9/26)

雨がすごいですねぇ…(>_< )もう、ビショビショです↓↓
あと、私…改めて思ったのですが、出演者の方は本当に優しくて…感動しちゃいます(;_;)
昨日から、あたし風邪をひいてしまって…お稽古中とかも、だるくてボーっとしてたんです。

をww風邪ですか!?って、急に寒くなりましたもんね。。。
本番まであと一週間ちょっとですので、共演者の方の優しさを受けながらも、頑張ってくださいm(__)m
そして・・・体調管理には、十分気を付けて下さいm(__)m

最後、帰る時に「おはぎ、あまってま〜す!食べたい人〜!」
との声がぁぁぁ!!!!!
でも、小夏とかが「太るから!太る!」とか言ってるから…あたしも食べにくくなってしまいましてねぇ(>_< )笑っ
んで、ずーっと眺めてたら…ななななんと!
野地さんが一口くれたぁ♪どうせ、見せびらかしにきただけなんだろ〜な…
なんて、思ってまちた!!笑アハハハッ(^O^)!

おはぎをジーっと見つめる三令ちゃんが、何とな〜く頭に浮かんでくるような^^;
でも、貰えてよかったですね♪

でも、「ラスト一個〜」って言われた時、誰も手をあげなかったんでぇぇ、
「はい!じゃあ〜あたしが…!!」って、またまたもらっちゃいまちたぁ♪
じゃあ、次はあたしが野地さんに一口あげよっ!!って事で、また半分こ(*^_^*)あたし、食い過ぎだぃ!!笑
ってな感じで、
ただ今、満腹でご機嫌な私でしたぁぁ(o^o^o)♪

風邪を引いたときには、食べ過ぎは良くないですが、ちゃんと栄養を採ることも大切ですので、良いんじゃないでしょうかね^^
それにしても、本当楽しそうですね♪稽古場^^


無理をせず、早く体調治して下さいね^^


三令ちゃんブログ(9/26)