のっちブログ

「無い・・・」

なぜ・・・確か最後に使ったのは6月だったはず・・・
7月には半切(という紙)に大筆で書いているから、その前の話であって・・・
おっと、一人言状態でキーボードを叩いていました、こんにちは能登です(。・ω・)ノ゛

・・・なんか、のっち、またメチャツボにはまる日記なんですがww
面白過ぎですww

いや、たぶんどこかにあるはずなんですが、なんせ最後に触ったのが6月ごろなので記憶が・・・(^^;)
こういうものって探すとなかなか出てこなくて、新しいものを買った瞬間ヘロリと出てきたりするんですよね↓↓笑

確かに、得てしてそういうものですw

ただ、新しいものといっても今使っているものは筆なのに結構な値段なので、すぐ買ってというのもなぁ・・・(困)
出てきたら、また報告しますね。(いらないって;)

ゃwそこまで書かれると、非常に気になるので、報告してくださいww


のっちブログ(2006/09/23)