三令ちゃんブログ

小夏と…
撮っちゃいました!
気取っちゃいましたm(__)m笑♪

セクシーさゎ、あたしの負けかな(>_< )笑っ

なんだか、稽古場楽しそうですね^^
ゃ、きっと稽古自体は厳しいんじゃないかと思いますので、こういうショットを撮るくらいの息抜きは^^
ん?セクシーさ?それはもう♪^^

今日のお稽古は本当に楽しかったぁぁ☆
野地さんと二人でからみながら踊るところがあるんですけど、野地さん…ごめんなさいm(__)m
楽しい勢いで、強く叩きすぎました(>_<)泣

ありw稽古自体も、結構楽しそうですね^^
楽しい勢いで強く叩きすぎちゃうような踊るシーン!
・・・どんな踊りなんでしょう?w
でも、三令ちゃんの踊り、観られるんですねぇ♪

内心、反省しているので…お許しあ〜れ(o^o^o)
明日も頑張るぞい!!

・・・反省している顔が、笑顔なんですが^^;
でも、この笑顔に免じて、許してあげてくださいm(__)m
>野地さん


三令ちゃんブログ(9/22)