三令ちゃんブログ

また曇りなんだか晴れなんだか…よくわからん天気でしたけど、あたしにとってはめちゃくちゃ暑かった↓皆さんはどうでした…?

夜には雨が降るって天気予報が言うので傘を持っていったら、結局使わずじまいでしたw
本当、よく分からん天気だったような・・・。
でも、どちらかと言うと凉めだったような気がしますw

夏風邪とかには十分に気をつけてくださいねっ☆
あたしも、体調管理には気をつけて生活したいと思います!

令ちゃんも、体調管理、十分気をつけてくださいね〜♪
季節の変わり目ですし、『剣狼』までもう一ヶ月切ってますから^^

明日もまたまた一日練習です…辛いけど、最高な体育祭を作るためにも精一杯、頑張らなければなっ!!!!!!頑張るぞぃφ(.. )

頑張り屋さんの三令ちゃん♪楽しい体育祭になると良いですね^^