三令ちゃんブログ

応援練習も、本当は思いっきり声を出したいのですが…今、喉をつぶしたら大変なので、声がかれない程度に頑張りました…!!

確かに喉つぶしちゃうといけませんが、思いっきり応援もしたいんですよねぇ。
我慢どころなのかもですね。。

あと、もうこれ以上は日に焼けたくないので、日焼け止めはポケットの中に入れておき、つねに塗りつづけてました…(*^_^*)

写真を見る限り、そんなに日焼けしているようには見えませんが^^;
適度な日焼けも、健康そうに見えて良いと思います^^

内容とは全然っ違うのですが…昨日、楓と駅でカシャッ!!目線ちがう〜(;_;)笑

確かにwお二人とも何を見ていたんでしょう??w