三令ちゃんブログ(9/2)

今日はお稽古でした!!
今日から一緒にお稽古に参加する方もたくさんいて、なんだか、にぎやか〜でした♪
楽しかった〜ぁ(o^o^o)

を♪と言うことは、X-QUESTの方々と合流しての稽古になったんでしょうかね?^^
・・・ゃ、元々一緒だったのかな?^^;

ロビン〜頑張ってるか〜い?見に行くからなぁぁ
\(~o~)/応援してるゅ♪ハート。

観に行くと良いと思いますよ〜^^
ストーリーが楽しいですし、大人の麦茶の方々やロビンちゃんの演技も、一見の価値ありです^^
結構幅広く物事を見れそうな三令ちゃん、だと思いますので、ちょっとした事でも勉強になると思いますよ^^