カントリー娘初単独ライブ@SHIBUYA AX

ハロプロエッグ選抜チームが出るかも!?・・・と言うことで、急遽参加してきました。


と言っても、実は今日って、カントリー娘が結成されて、初の単独ライブなんですね^^
そんな中、エッグ目当てで行くのもとても場違いな感じではありましたが、ヒロユ(ryさんやすぐりんさん、とても可愛い憂佳ちゃんボードを持ったnamcoさんやヒーさん、そしてオトムギでお会いしましたナイトさんなどなどとお会いし、アウェイな中でも少し安心しました^^;


整理番号200番弱で入ったので、ヒーさんの横、中央4列目に陣取りましたw
カントリー娘の曲は実はほとんど知らないのですが、実際に始まってみると、全体コンサートで歌われている曲がたくさんあって、かつ踊ることもヲタ芸を打つこともなく、普通のライブののりで楽しめる現場でしたので、正直僕でも普通に楽しめました^^


それに、”北海道札幌出身です♪”とか”北海道苫小牧出身です♪”なんていう言葉に、かなり親近感が沸くわけでw


カントリー娘ファンな方って、大人な方が多いですね^^オールスタンディングでこれだけ平和だと、とても楽しめると思います^^


で!肝心のエッグ選抜チームは・・・
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
ゃ、最初は、”・・・もしかして(´▽`;)”とも思いましたが、小川紗季ちゃん・和田彩花ちゃん・前田憂佳ちゃん・森咲樹ちゃんの選抜チーム、しっかりと観る事が出来ました♪


エッグが出たときは、なんとなくハロコンを思い出すような感じのステージ、小川紗季ちゃん・和田彩花ちゃんは小さいながらも精一杯踊っていて、前田憂佳ちゃんは何気に余裕な感じも受け取ることができ、森咲樹ちゃんはやっぱりもう慣れたもので、ステージを楽しんでいた感じでした^^さすがリーダー♪


やっぱり、場数を踏めば踏むほど成長していきますので、こういう現場も大切だと思います^^


いろんな意味で、楽しいライブイベントでした♪

小川紗季ちゃん・和田彩花ちゃん・前田憂佳ちゃん・森咲樹ちゃん、明日も頑張ってね♪