大人の麦茶第十杯目公演『コトブキ珈琲』@2日目

チケットは持っていませんでしたが、当日券で観て来ました^^
と言っても、スーパー定時に上がって、会場に着いたのが開演1分前w
チケット買って、係りの人に案内されて場内に入ると、どうぞこちらに、と、最前列に案内されました^^;
そんな、あまりにギリギリに入ってちょっと慌てる姿を、昨日お会いしたナイトさんに見られて笑われました(笑)


・・・って、ステージ近っ!
ルドビコ学園のサンモールと似た感じの距離ですが、なんとなく違う感じが。


近いんですが、席は狭くなく、背もたれがない(ベンチシートの臨時席っぽい感じ)だけで、むしろ結構ゆったりと観られたような。
きっと舞台の奥行きがそんなにないので、役者さんたちもステージギリギリまで来るので、物凄く近く感じたんでしょうね^^


そして、舞台の高さもそれなりにしっかりとあるので、少々見上げる感じ。
やっぱり2・3列目ほどステージ全体を見渡すことはできませんし、役者さん同士被って見えないことも多々ありましたが、一度位は良いかも^^と思いました。


舞台のほうは、今日のロビンちゃんも凄かったです^^


終わった後に、ヒーさんが福袋まだ余ってる見たいですよ♪と教えてくださったので、一緒に買いに行きました^^
行ってみると、残り二つw僕とヒーさんとで買って、今日は完売。