のっちブログ

「模試ってなんだっけ・・・・」

済みませんw題名からして内容が大体分かってしまいました^^;面白すぎですw

こんにちは(^v^)現実をあまり直視したくない能登有沙です。(笑)

この挨拶も、物凄くツボですww

31日に予備校の模試がありマフ・・・
家に居る時間が無いので、勉強時間は予備校の授業時間のみとなっております。
大変危険な状態です。

大丈夫です、模試はあくまで模試。駄目でも受ける価値ありです^^
そこから学ぶことが多いですから♪要は本番で失敗しなければ良いんですから^^そのためにも♪

「夏は10とか20とか偏差値が上がる」と言われておりますが、私の場合、普通に考えて難しいです。(というか、私の学力なら、人の倍勉強しなくちゃいけないのに・・・)
その31日の模試は、半分あきらめ中・・・(-。−;)

あ・・・夏に偏差値が10・20上がるのは、多分浪人生かと^^現役生は夏以降から徐々に成績が上がって行くはずですから、本番に間に合えば全然大丈夫です^^
浪人生相手の夏の模試は、さほど気にしなくても^^

全国の受験生のみなさんは、「なんてやる気のないやつだろう」と思われるかもしれませんが・・・・だって、役者やりたかったんだもん!笑
あぁ〜もぅ日本語さえもきちんと言えなくなっています↓

受験も大切ですが、高校生活に悔いが残らないようにね♪

えっと・・・何書こうかな・・・(ネタギレではないですよ・・・・たぶん・・・)
おっと!考えているうちに、予備校へ行く時間になってしまいました(^^;)
次回は、もうちょっとちゃんと書ける様に頑張ります!!
んでは、行ってきまぁす−=≡ヘ(* - -)ノ(ちなみに、あと15分で家を出なければなりません;相変わらずのバタバタ主義です笑)

バタバタ主義な中、出発直前にこれだけの文章が書けるのは何気に凄いかと^^
同じバタバタ主義でも、僕なら慌ててイライラして文章になりませんですw多分^^;