のっちブログ

今日は、久しぶりのeggレッスンでした^^

お、のっち的には、”egg”なんですね^^

面白いですよ〜(*^-^*)
この4人はみんな年がバラバラ(大3、高3、高1、中3)なのに話が、ちゃんと合うのです♪(いや、だからといってみきちゃんや私が中学生レベルというわけではありませんょ;)

フォローの辺りが、のっちらしいです^^

ホント、国語の能力が無くてすみません。
ちょっとだけでも、『うん、なんとなく分かるかも』程度に分かっていただければ嬉しいです。(分かっていただけるかどうか・・・^^;)

ゃ、言いたいことは物凄く良く分かります^^
同じく国語能力のない僕が分かるくらいですから・・・w

あああ”ぁぁぁ”〜!!!なんだかんだ言って今日、予備校の授業しか勉強してないわぁ”!!��( ̄□ ̄ノ)ノ

何も出来なかったよりは良いかと^^