時東ぁみライブ'06夏 〜盆明けハイパーGIG〜

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)も出演する、時東ぁみさんライブ♪


会場入り前にシェナーさんと原宿でちょっと買い物をしていると、ユーノスさんからメール。
”新写真キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!”
会場へ向かうと、今までのA・B・Cセットに加えてD・Eセットが新たに発売♪
DとEを購入。・・・これまた、良い写真じゃないですか^^


整理番号がきしめんさんとほぼ同じくらいだったので、一緒に入り左サイドへ。
2列目で、後ろから押される事もなく、かなり良い感じで盛り上がったライブでした^^


いきなり最初から、THE ポッシボー時東ぁみさんの浴衣姿での登場に、ちょっとびっくりw
皆さん、よく似合ってますよ♪
『Sweet&Toughness』は、中野の時と同じく、風船ギターを持ってのダンス^^
やっぱり、この方が良いです♪
そして、THE ポッシボーだけで歌った曲も^^
あの連日の舞台の中、どこかでちゃんと練習やリハ、やっていたんでしょうね^^
(または、昨日詰め込みでやったのかな?w)
あっという間に時間が過ぎてしまった感じがしましたが、ゃ、久々の平和なオールスタンディングで楽しい時間でした^^


終演後、ホールからの出際に、THE ポッシボー時東ぁみさんとの握手会♪
香奈実ちゃん・愛奈ちゃん・ゆりかちゃん、本当お疲れ様でしたm(__)m
楽しかったです♪